プロが教えるわが家の防犯対策術!

日光江戸村の会社が江戸村を売却したと言うニュースを見たのですが、この先日光江戸村はどうなってしまうのでしょうか?もしかしてなくなってしまうのでしょうか。

A 回答 (2件)

売却検討ということだと思います。



江戸村存続かどうかは、購入先が決めることですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、まだ検討中なんですね。存続してほしいですね。

お礼日時:2004/11/28 13:58

現在の経営企業が、観光事業から撤退し本業に専念するため、日光江戸村をはじめとする国内4つのテーマパークを今期内に売却する方針を決定したとのことです。



記事によれば、現時点では閉園は考えておらず、継続できるよう売却先を調整していくと記載されていました。

とっても楽しい場所なので、ぜひ、継続してほしいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。閉園は考えてはいないんですね、継続してほしいです!

お礼日時:2004/11/28 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!