電子書籍の厳選無料作品が豊富!

誰がタブーを作るのか

A 回答 (5件)

耳タブー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/03/26 20:34

特定の誰かがつくるものではありません。



宗教や文化によって創られるものです。

聖や俗の境界線上から生まれるモノだ、という
説が有力です。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%83%96 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/03/26 20:34

肥育数の多い養豚場

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/03/26 20:34

世論の忖度

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/03/26 20:35

たぶんおそらく高木ブー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう

お礼日時:2019/03/26 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!