【大喜利】世界最古のコンビニについて知ってる事を教えてください【投稿~10/10(木)】

熟年仮面夫婦です。家のローンはまだ残ってると思います。が、あと何年残ってるかは教えてくれません、
子供も大きくなり、上の子は自宅から大学に通学が決まりました、
セゾンファンデックスの資料を申し込んで親展で送ってきてみせてくれません。
内容も教えてくれない。理由を教えないのがあやしい。何が考えられますか

A 回答 (3件)

大丈夫ですよ!


借りた本人じゃなくても、嫁さんなんですから
    • good
    • 0

わりとでかい額の融資

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どのように使うのかわからないところが不安です

お礼日時:2019/03/21 04:55

借りた銀行にいけば!すぐわかりますよ!


だいたい あとどのくらいありますか?と聞いたら担当さんが教えてくれます
担当さんがいなくても別の人が教えてくれますよー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

借りた銀行で私でも教えてくれますか?本人でないと駄目なのでは?世帯主でないと。または借りた本人でないと

お礼日時:2019/03/21 04:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!