アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日マスクしてる女性はどう思いますか?

A 回答 (16件中1~10件)

今の時季は花粉症を疑いますが、夏でもどこでも人前でもマスクをしていたら「伊達マスク症候群」を疑います。

    • good
    • 0

特になんとも思いません。

今の時期なら花粉症とか乾燥防止、風邪かなーくらいにしか。
    • good
    • 0

花粉症、風邪、すっぴん隠すため、マスクしないと落ち着かないマスク依存、顔隠したいなど

    • good
    • 0

今時珍しくもない。



花粉症の私は、ほぼ毎日付けてます。

息苦しいですが、仕方ないです。

たまーにマスクしないと、顔が涼しく感じます(^^)
    • good
    • 0

マスクに覆われている部分、出っ歯な口裂け女なのかなって思う。

。。
    • good
    • 0

いろいろな事情があるから、してるんでしょうね!

    • good
    • 1

私はそういう女性を


見掛けると

1.風邪を引いている
2.口臭が臭い
3.マスク為ないとブサイク

のいずれかと思い
近付きません。
だって嫌ナンだもん。
    • good
    • 3

花粉症対策でしょうね。


かわいそうに。。。
    • good
    • 1

私は花粉症なのでマスクしてる人見ても何も思わないですね。

お互い大変だな位ですね。この時期は風邪と、寒暖差アレルギーと花粉症なので気にしません、一年中花粉症の人も居ますから、一々気にしません、他の国ではマスクは細菌保持者や失礼に当たるそうなので、外国では辞めた方が良いかも知れませんね。依存症もあるみたいですが、本人が楽になるならマスクした方が良いと思いますよ
    • good
    • 2

特に何も思わないですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!