dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎日マスクしてる女性はどう思いますか?

A 回答 (16件中11~16件)

マスク依存症なのかなーって思う

    • good
    • 1

風邪引いているわけでもないなら、失礼。

    • good
    • 0

時期的にしてておかしくない。

ただ、毎日会う人の前ではいい加減外す所も見せないと、変な奴と思われてもおかしくない。ただ、外出するだけとか、通りすがりの人々とか、たまにしか会わない人ならあんまり気にしないんじゃないかな。マスクの売上。年々上がってきてるらしいです。それくらいに日本はマスクを利用する人が増えてるようです。やはり特に女性が多いみたいだし。落ち着くって人もいるみたいですよ。
    • good
    • 2

毎日って、意味不明、なんか障害を持ってるのかな?

    • good
    • 1

暗い感じ。

自分が好きじゃない印象。
    • good
    • 1

マスク外したらどんな顔なんだろ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!