アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日マスクしてる女性はどう思いますか?

A 回答 (16件中1~10件)

マスク外したらどんな顔なんだろ?

    • good
    • 0

暗い感じ。

自分が好きじゃない印象。
    • good
    • 1

毎日って、意味不明、なんか障害を持ってるのかな?

    • good
    • 1

時期的にしてておかしくない。

ただ、毎日会う人の前ではいい加減外す所も見せないと、変な奴と思われてもおかしくない。ただ、外出するだけとか、通りすがりの人々とか、たまにしか会わない人ならあんまり気にしないんじゃないかな。マスクの売上。年々上がってきてるらしいです。それくらいに日本はマスクを利用する人が増えてるようです。やはり特に女性が多いみたいだし。落ち着くって人もいるみたいですよ。
    • good
    • 2

風邪引いているわけでもないなら、失礼。

    • good
    • 0

マスク依存症なのかなーって思う

    • good
    • 1

特に何も思わないですよ

    • good
    • 1

私は花粉症なのでマスクしてる人見ても何も思わないですね。

お互い大変だな位ですね。この時期は風邪と、寒暖差アレルギーと花粉症なので気にしません、一年中花粉症の人も居ますから、一々気にしません、他の国ではマスクは細菌保持者や失礼に当たるそうなので、外国では辞めた方が良いかも知れませんね。依存症もあるみたいですが、本人が楽になるならマスクした方が良いと思いますよ
    • good
    • 2

花粉症対策でしょうね。


かわいそうに。。。
    • good
    • 1

私はそういう女性を


見掛けると

1.風邪を引いている
2.口臭が臭い
3.マスク為ないとブサイク

のいずれかと思い
近付きません。
だって嫌ナンだもん。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!