プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近々、わたしと一回り年が違う警察官の男性とお見合いをすることとなりました。警察官の男性は、やめたほうがいいと言われますがどうしてでしょうか。

A 回答 (5件)

止めた方が良いと言う人に聞くべきでは?



他人の人柄も確認せず職業だけで決めるのは論外 と思います。
    • good
    • 1

定年まで勤めてくれれば、経済的な心配は要らないです。


万一業務上で死亡事故(殉職)が起きても、手厚い年金がありますから、あなたは一生お金には困らない。
   
反面、考え方に融通が利かない。
これは職業上仕方がないです。
    • good
    • 0

馬鹿なくせにプライドが高く頑固で非常にうざいです。

    • good
    • 0

殉職の可能性が常に付きまとうからですね、


真冬のごく低温の時でも、要救助者が居れば躊躇無く水へ飛び込む必要も、

回答には手厚い年金の支給が有ると書かれてますが、
再婚すれば権利が無く成りますしね、
良い事だけでは無いですね、

其れでも個人的には良いお仕事だと思います。
    • good
    • 0

何を理由にやめた方が良いというのか、よくわかりませんが…



もしかしたら緊急の出動など不規則になりがちな勤務体制のため,デートの予定がドタキャン・結婚してからも家族優先にできにくいなど 女性側の我慢強さが問われるょうなことがあるかもしれないという意味ですかね…?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!