牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

このハンドルダサいですか?

「このハンドルダサいですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

>このハンドルダサいですか?


自分はスクーターじゃないけど、10cmほど高いハンドルに交換してる。
正直、このハンドル自体はダサくないと思う。
ただ…このハンドルを装着したズーマーはダサいと思う。
乗車姿勢が起き上がる格好になるので、風の影響は出やすい。
バイクは倒して曲がると言いつつも、原付レベルではやっぱりハンドルも多用するので、高過ぎるハンドルが乗りにくいことは確かだね。

そうは言ってもハンドルは交換できるし、購入検討する分には候補にしたっていいさ。
本質となる車体の状態とか価格を考慮して、見掛けにダマされない選定をしようね。
    • good
    • 0

バンザイして乗るみたいな感じのものですか?


道路を走っているのを見たことがありますが、
バカみたいで、ものすごくダサかったですよ~。
お猿さんみたい。
それに手が疲れないのかな?と思いました。
何を好き好んでこのようなバイクに乗るのか、まるでわかりません。
目立ちたいんでしょうか?
    • good
    • 0

えっとごめんなさい。


ハンドル以前に、こういったスクータータイプで、このデザインって時点で、ダサク感じちゃいます。

まぁ個人の好みなんで、好きなハンドルで乗れば良いんじゃないかなぁ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!