dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アラフォー 168cm 80kg 女
1ヶ月夜野菜のみにしたらどの位やせますか?
朝は軽めご飯に納豆や卵焼き、昼は割と自由に食べます。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

3kgくらいだと思いますが、1ヶ月でやめたら体重も戻ります。


よって、あまり意味がないと思います。
    • good
    • 1

あなたの基礎代謝や運動量がわからないのに痩せるかどうかなどわかるわけないでしょ


ダイエットは食べなければ良いというわけじゃないんですよ
    • good
    • 3

期限を区切った食事制限メインのダイエットで短期的にはどのくらい痩せるかは知りませんが、たぶんリバウンドするでしょうから、長い目で見れば増量につながると思います。



これからずっと茶碗半分のご飯を減らして、今よりプラス30分の歩行を年単位でやった方がずっとマシな結果になるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、長期でする予定です。
目安として1ヶ月どのくらい痩せるのか気になりました。今週から始めたばかりで。

お礼日時:2019/03/22 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!