人生のプチ美学を教えてください!!

猫って圧迫感とかないんですかね?

「猫って圧迫感とかないんですかね?」の質問画像

A 回答 (3件)

あはは。

可愛いですね~!
狭いとこや、隅っこ、角っこが、大好きなはずなので
むしろ、圧迫が、好きかも?
あと、何かに触れていたい習性もあるような。
箱折りの前足が、とってもキュート。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます*´꒳`ฅ

すっごく寝にくそうな感じですけどね~^^;
何かに触れてると落ち着くんですかね。

お礼日時:2019/03/22 20:54

猫さんあるあるですね(o^^o)


目瞑っているから見えないとかですかね(笑) 我が家の猫もありますよ

なんでだろうね 面白いですね
にしても可愛いですね モフモフしたい〜^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

あるあるなんですね~ฅ•ω•ฅ
なんかすごく寝にくそうに感じますけどね~。
可愛いって言ってくださりありがとうございます(*^^*)♪
デブだからモフモフ気持ちいいですよー!

お礼日時:2019/03/23 22:26

猫は圧迫感が好きなようですね。

するのもされるのも(笑)。
狭い所に入りたがるし、他の猫の上に乗っかる様にして寝る猫もいる。でも乗っかられてる方もゆる~い瞬きして、気持ちよさそうにしてる事もありますし。

私自身息苦しさから『金縛り?霊?』てな感じで目覚めると、胸の上で香箱座りで寝ている猫と目が合ったり…とかいう事、しょっちゅうあります。
そこからの二度寝がまた気持ちいい・・・。



https://www.youtube.com/watch?v=I08nGFtVtTE
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(´꒳​`*)

圧迫好きなのかも知れませんね~。
確かににゃんこ達いつもくっついてますね。
うーん…それにしても寝にくそうだな(・_・)

猫ちゃん胸の上で寝るんですね~。可愛い♡

動画可愛かったです。(*´▽`人)アリガトウ♡
家のにゃんこそっくりさんが沢山いました。

お礼日時:2019/03/22 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!