アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホワイトハルクイン そろそろ四ヶ月になります!
度々こちらで質問してますがオスかメスかがまだわからずモヤモヤしてます(^-^;
どうでしょうか?宜しくお願い致します!!

「ホワイトハルクイン そろそろ四ヶ月になり」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • よく一人でグチュグチュ言ってます。
    たまに一人で小松菜に発狂してます。
    人にとても懐いています。

    「ホワイトハルクイン そろそろ四ヶ月になり」の補足画像1
      補足日時:2019/03/23 11:23
  • 宜しくお願い致します!

    「ホワイトハルクイン そろそろ四ヶ月になり」の補足画像2
      補足日時:2019/03/23 11:24

A 回答 (1件)

前にも回答したかと思います。

随分ハッキリとした色になりましたね‼️とっても可愛いいです。間違いなく雄だと思います。ぐしゅぐしゅ言っているのはお話する傾向にあります。何か同じ言葉を教えて見てください。また、雄にはお話出来る個体が多いのも特徴ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あしたはくるささん!
ありがとうございます!!!
実は女の子を受け入れるのが前回の卵詰まりの件もありとても怖かったのです(;_;)
男の子かな?とは自分でも薄々思ってたのですがなんせハルクインは難しくて。。でもあしたはくるささんに男の子!と見て頂き、安心しました!
来週健康診断にも行きたいと思います(^ ^)

お礼日時:2019/03/24 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!