都道府県穴埋めゲーム

シリンジ(注射器の針のないやつ)と耳栓はどこに売ってるのでしょうか?先ほどホームセンター(中にペットショップあり)に行って来たのですが、ありませんでした。ドラッグストアにも行ったのですがそこにもありませんでした。。用途としてはペットに使用する目的です。
 耳栓もどいうところに売ってますか?そこらの100円均一はないことはないが、良さそうな耳栓がありませんでした。ホームセンターに行ったときには全然耳栓のことは頭になかったです。そもそもホームセンターにないようなイメージがするのですがどうですか?
 ちなみに耳栓の用途は水泳で使うためです。

A 回答 (3件)

シリンジで10ml近い大きな容量のものは、ホームセンターでアクリル板の接着剤用として売ってますね。

(アクリル板売り場で)
針は先が尖ってない直径1mmくらいのが付いてたと思います。

私は自転車の注油用として使ってました。

耳栓はどんなのが希望でしょう?
指でひねって、細くして挿入後、膨らんで音を遮るものなら、文具売り場と工具売り場どちらにも置いてありますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、もう一度別のホームセンターでその売り場を見てみます。
耳栓は元から細長くなってて、耳にフィットしてる形ですかね。
 ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/28 23:15

 こんにちは。



 耳栓はスポーツ用品店ですね。
 シリンジは医療器具ですので、一般には売ってないと思いますよ(覚せい剤の使用とかもあるので)。かかりつけの獣医さんにでも、訳を言ってわけてもらってはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、、次回病院に行ったときに言ってみようと思います。ありがとうございました

お礼日時:2004/11/28 23:13

耳栓はスポーツ用品店で入手できます。



注射器はヤフオクでも入手できます。
http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc …

ペット用ならBIDDERS出もあります。こちらは落札者は手数料等なし。
http://bidders.auction.biglobe.ne.jp/item/40522275

ペット用品店でも入手できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スポーツ用品ですね。わかりました。
オークションを利用するつもりはないので。。。
 ありがとうございました。別のペットショップを覗いて見ます。

お礼日時:2004/11/28 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!