プロが教えるわが家の防犯対策術!

どんな時に、どんな風に行うものなんですか?

A 回答 (2件)

空港で事故が派生したとき、気象条件が悪いときなど。

飛行中の航空機は、近くの空港に着陸してもらうことが多いです。

この回答への補足

気候が悪くて離発着が出来ない際、空港内レストランは営業続けるんですか?

9.11みたいな軍事テロが起きた場合は、レストランや各カウンター勤務者は、自宅に帰されてしまうんですか?

空港の1部ロビー爆破な場合は、勤務者達が自宅に帰らず、壊れた現場の片付け、即座になさるんでしょうか?

• 0

飛行機は全く使わないので、私見です。

>気候が悪くて離発着が出来ない際、空港内レストランは営業続けるんですか?

続けるべき、だと思います。(意見かよ(^^;)
天候回復を待つお客もいれば、最悪は周辺道路が通行止め or 渋滞などで、空港にとどまらざるを得ない場合もあるでしょうから...

>空港の1部ロビー爆破な場合は、勤務者達が自宅に帰らず、壊れた現場の片付け、即座になさるんでしょうか?

まず、現場から避難、となって、いちおう事情聴取&必要に応じて取り調べ、という流れになるでしょうから、かなりの時間、拘束されることになると思います。

後片付けも現場検証が済んでからになるでしょう。

この回答への補足

ではお客は空港近辺のホテルに宿泊1泊、職員は勤務現場に2~3日泊り込み、って感じですかね・・・?

• 0