プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分はAmazonをよく利用するので週3位でヤマトの配達員さんに来てもらってるのですがどう思われていると思いますか?

A 回答 (6件)

別にどうも思いませんね。


毎日行くような家で何日か配達が無かったら何かあったかとは思いますが。

何かやましい物でも買っているのかな?
    • good
    • 0

(鼻毛、伸びているなあ・・)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに食品以外はほぼAmazonで買ってるので外出の機会が減って見た目を気にする事が減りましたね
これは日本郵便でしたがマジックを一本だけ配達して貰った時は流石に悪いなと思いましたw

お礼日時:2019/03/24 18:49

週3!!、大得意さまで感謝されている事でしょう。



僕の所もヤマトの配達員さんだったに、3か月ほど前から、
デリバリープロバイダにかわり、少し不便です。

ヤマトはメンバーなので、ネットで発送情報が来て、日曜日
出かけることが多く、ネットで月曜に変更出来たのです。
いまは、気を使って日、月曜に発注しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地方だからかデリバリープロパイダで来た事はないですね
やはりに付きいくらか手当てを貰ってるんですかね

お礼日時:2019/03/24 18:46

宅配BOX作ってくれと思うかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

宅配boxは作ってあります自分もいちいち再配達頼むのめんどうなので

お礼日時:2019/03/24 18:43

1度に注文しろよ(`ω´)


この野郎(`ω´)
バカ野郎(`ω´)
と思われてるかもしれんません( ̄∀ ̄)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迷惑だとは思いつつもせっかくprime会員なんだから使わないと損だと思ってついお急ぎ便にしちゃうんですよね‥
23時に注文して次の日の昼頃来ていただく時は凄いなと思います

お礼日時:2019/03/24 18:42

またココかよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね最近は顔を覚えられているらしく道端で渡される時があります

お礼日時:2019/03/24 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!