【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

ホワイトデーについて。
くだらない質問で申し訳ございません。

手作りチョコも、ブランドチョコも両方ほしい!とおねだりがあり、両方渡しました。
バレンタイン前日まで免許合宿で、帰ってきて夜中までかけてつくりました。
他にも当日のデートは色々しました。

ホワイトデーはとくになし。
高いものが欲しいというわけではないです。ただ、当日デートするとか、お手紙、手作りのものでも、私を考えてくれたものなら、なんでも嬉しいんです。
プレゼントは渡す側があげたいと思う気持ちから渡すものであるのはわかっているのですが、ちょっと寂しいです、、

くだらない質問ですみません、皆様のご意見お聞かせください(´・_・`)

A 回答 (2件)

こういうのを相性っていうんだよ。

彼は君の満足することに気づかない性質なんだ。
    • 1
この回答へのお礼

toshipee様 ご回答ありがとうございます。
toshipee様の回答、スっと心に入ってきました。たしかにそうだなぁと。
彼にもいい面は沢山あるし、合わない面があるのも当然の事なので、そういった所も全て承知した上でこれからもお付き合いしていこうと思いました。
ありがとうございました!

気の利かない男性というのは

いるものです。
イベント時より普段はどうなのかな?
と思いますが…
    • 1
この回答へのお礼

もりのこやぎ様、ご回答ありがとうございます。
そうですよね。
普段は一緒にして落ち着くし、これから先も、と思える相手ではあります。

私が耐えられるまでとはなりますが、これからも反りの合わない面も考慮した上でお付き合いしていこうと思います。
ありがとうございました!