アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(p■q♡ω♡+*)・+
今年もバレンタインチョコ無しの、
独身デブ男です(笑)

異性から言われて嬉しかった言葉
教えてください。


オシャレな女(`・ω・´):
『あの人って、太っててクマみたいだけど、いっつも機敏に動いて仕事出来るよね?(笑)。…アッハハハ、だよネ(笑)』

オレ(´・ω・`):
『…何か笑っとるけどよう見とるんやな。』(心の声)

「(p■q♡ω♡+*)・+ 今年もバレンタ」の質問画像

A 回答 (2件)

私はド草食の安パイ男なので、女友達と二人の時に「意識して緊張して暑くなっちゃった」と言われたのが嬉しかったですね。

    • good
    • 1

自分自身見た目が派手で今まで見た目のことしか言われたこと無かったけどいきなり意外と優しいんだねって言われた時はドキッとしました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

意外と(笑)
なるほどな。

お礼日時:2020/01/31 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!