プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人にヤキモチ妬かせてキレられたことありますか?
私は前に付き合いそうになっていた男の人にちょっとヤキモチ妬かせてやろうと他の男と会話したら、すごい怖い顔で睨まれたことがあったので、あんまり妬かせたりしちゃいけないんだなと思いました。
同じ経験された方いますか?

A 回答 (3件)

意図的にするのは良くないと思います。


駆け引きを嫌う男性は多いからね
    • good
    • 1

彼がほかの女子にボディータッチしてて、嫉妬したから嫉妬させてやろうと女友達と少しベタベタしたらキレられた。



一緒に帰る約束してたけど「一緒に帰らん。先帰る。」と言われて先に帰られました。
    • good
    • 0

私は妬かせたくてした事ではなく、相手が付き合ってないのに私を好きすぎて、睨むし舌打ちされたりしましたよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A