アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

渋谷を歩いていたら、斜め後ろから、キャンギャル、レースクイーンにならないかというスカウトがきました。
それまで、横をみて話していたのですが、ちゃんと正面を向いてその人と話し出したら、
「あっ・・もう少し顔が小さかったらな~ごめん」
といわれ、その話はなしになりました(^^;

私は一般的に細いですが、顔はあんまかわいくないし、あと、顔の骨格が幅広でしかも顔に肉がつきやすい感じです。
斜めからみた感じだと顔の大きさが目立たないかもしれません。
もし顔の大きさだけがひっかかっただけというのなら、なんとか顔やせしようかなと思い始めてきたりしました・・
そこで伺いたいのですが、これら2つになるための基準はなんでしょうか?
あまりもとの顔がかわいくないので、顔痩せだけで解決できなさそうなら、最初から断念しようと思っています・・
ご存知の方いましたら、よろしくお願いします

A 回答 (1件)

まずは、スタイルが一番重要だと思います。


大学時代にキャンギャルをしていましたが、はっきり言って顔はイマイチ、な子も一緒に働いていました。
仕事は少なかったですが。
一にスタイル、二に顔、三に愛想、って感じがします。

私の場合は、友人の父親が事務所の社長で、「やってみない?」と誘われたのですが、後々スカウトした訳を聞くと、「顔が派手だからね。オジサン受けがいいんだよね~!派手顔の子はさ。」と。
顔はメイクで何とかなります。胸も詰め物で何とかなります。
ごまかしが効かないのはスタイルです。
可愛くないなんて言わないで、自信持って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☆
そうだったのですか~~!!スタイルが最重要な仕事なんですね!
最後の3行にかなり励まされました(;;)
そういわれてみれば、ごまかしきかないのはスタイルなんですね!顔もなんとかやせるようにがんばってみようと思います☆
そして、メイクの腕をもっと磨こうと思います!!
はい、自信を持って通るようにがんばりたいと思います。
すごい元気になりました(*^^*)
ありがとうございましたm(____)m

お礼日時:2004/11/29 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!