アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜヤフー知恵袋は不快な回答が 非常に多いんですか?。
上から目線 あら探し 正直何様だと思う回答が来ます。

A 回答 (4件)

単なる感覚で、合理的な答えなど存在しない問題を、いかにも質問のようなふりをして、投稿する質問者のような人が多いからでしょう。

    • good
    • 2

そんなやつ放っておこう

    • good
    • 1

アホが沢山います


教えてあげましょう
てな 上目線のアホが
半分である。
    • good
    • 0

私も同じ目にあいました。


こう言う不快な回答があるときは、
[通報]すればいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですよね。

お礼日時:2019/03/26 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!