ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

夜勤明けにトレーニングすると

体に悪いですか?

A 回答 (5件)

実際関係ないよ。


大丈夫。
ジムだって今時は24時間営業だし、同じ人はたくさんいますよ。
    • good
    • 0

夜勤は自律神経が乱れるためゆるく体を動かすことは良いと思いますよ。



夜勤が鬱になりやすいのは自律神経が乱れてしまうこともあるので、夜勤後はトレーニングより自律神経を整えることを念頭に行動することをおすすめします。

仮眠後でもしなくても昼間起きているということ、体を動かすという観念からは激しくなければ良いと思いますよ。
    • good
    • 0

こんにちは。



良い要因はないと思いますし、ふらついて怪我した、なんて
ケースも想像できるのですが。
    • good
    • 0

血圧上がるし血管ボロボロになりそうね。

    • good
    • 0

心身共に疲れている時にトレーニングして良いわけがないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報