プロが教えるわが家の防犯対策術!

新中2陸上部です。800m専門です。
最近忙しく部活にも行けず、たまに筋トレくらいはしてますが、全く走れていません。
やっぱりこの状況って致命的ですよね、、
どうすれば練習に復帰できた時、思うように走れますか??
時間が無いと言っても夜寝る前の1時間くらいならあります。でもその時間に家を出ると補導されるので(笑)
ちょっとしたことでもいいので、たくさんの回答待ってます!お願いします!!

A 回答 (1件)

わたしも陸上部です!


私は行けない時は体幹トレーニングをしています!あと筋肉を休めるとあとから走る時いいとおもいます!
自分でアップの時に走ってみてよさそうだと早くしていけばいいと思います!
体幹トレーニングをすることで結構腹筋使うので体力を保てるるとおもいますよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!