アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初代のドラゴンボールのOP「摩訶不思議アドベンチャー」って、
高校野球の応援歌で使えそうだと思うんだけど、
どう思います?

A 回答 (4件)

バッチリはまってる気がしますね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

確かにそうだよね〜!!
花巻東とか使ってそうw

お礼日時:2019/03/26 14:42

近江や作新学院とかのがヒットします

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

なるほどね…

お礼日時:2019/03/26 17:57

使われてました

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこの高校?!

お礼日時:2019/03/26 15:09

使っている高校があったと記憶しています

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!