電子書籍の厳選無料作品が豊富!

USB内のmp3がおかしいです。
再生すると曲の一部がループして入っています。
また、他のmp3には
違う曲の一部が入っていたりします。
バックアップをとっていないのできっと
データを元に戻すことは出来ないですよね、?
なぜ異常が発生してしまったのかを知りたいです。
何か情報をお持ちの方は教えて下さい。
お願いしますm(__)m

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    コピーする際
    mp3をまとめたフォルダごとコピーしたのと、
    mp3の曲名があっているので
    別のファイルをコピーしてしまった可能性は
    低いと思うのですが、、、(・ω・`)
    別のファイルをコピーすると
    そういうことが起こるのですね。
    ありがとうございますm(__)m

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/27 10:36
  • うーん・・・

    今回はとくに問題は起きませんでした。
    なおってしまったのでしょうか?
    ただ、たまにそういうことが起きるので
    どうしてなのか気になっていました。
    対策法などはあるのでしょうか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/28 18:16

A 回答 (2件)

USBメモリが壊れているのかなと思います。


mp3以外の例えば画像ファイルなどを入れるとどうなりますか?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

パソコンからUSBメモリーにコピーする際に別のmp3ファイルやmp3以外のファイルを選択した可能性があります。


データを元に戻すことは出来ないですから元のパソコン(やCD-ROM)などからコピーしかえることです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!