プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドン・キホーテで売ってる風船用のヘリウムガスってヘリウムの濃度って100%なんでしょうか。教えてください

A 回答 (3件)

窒素60%酸素20%二酸化炭素20%とオナラ

    • good
    • 0

ドンキじゃなくても


100%吸い込んだら死ぬよ
    • good
    • 2

いいえ


100%だと酸欠死することがあるので、ヘリウム80%酸素20%になっています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/03/28 05:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!