dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうでしょう。事実を言われたらキツイですが、的はずれな場合

A 回答 (6件)

悔しいというかムカつきますね。


そういう決めつけや裏にある悪意が見えてきます。

なのに、怒るのは図星の証拠とか自信がないからだとレッテル張りされるんで益々ムカつきます。
ネットでもリアルでも経験あります。
    • good
    • 1

悔しいとは思わない。

可哀想なヤツと思うだけ
    • good
    • 0

相手が分かるなら叩きのばす、分からないなら放置プレイ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり、悔しいってことですね。叩きのばすぐらいだし・・・・

お礼日時:2019/03/30 17:59

何を言われようが無視。

どうせそんな輩は的外れな事しか言えないから。
ボクは自分に自信が有るからそんな事何かには動じない。
    • good
    • 0

いや全然。


言わせとけば良いと思います。
    • good
    • 0

ちょっと何言ってるかわからない(;´Д`)、と突き放す

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり悔しいってことですか

お礼日時:2019/03/30 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!