チョコミントアイス

部活動対抗リレーがあります。
美術部なんですが、皆走りに自信が無いようで、お互いを謙遜しあって、結果どうしてもいないのならやる、という人がはしることになりました。
自分も自信がない一人なんですが、走ることは好きで、心の底では走りたいと思っていました。ですが悩んでるうちにそれは決め終わったらしく、私は走らないことになりました。
終わってから今更そんな事言うなんて遅いし、後から走りたいっていうのも図々しいと思われるかもしれませんが、走りたいです。
今日の学校終わりに早々と決めたので、間に合うならば明日もう一度頼んでみたいのですが………。
図々しい質問失礼しました。

A 回答 (1件)

やらない後悔よりやる後悔が、後々自分の自信に繋がりますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!