電子書籍の厳選無料作品が豊富!

味の素のエビ寄せフライに黒い虫の足のようなものが入ってました。
このようなものを見た事がある方いらっしゃいますか(´・ω・`)

「味の素のエビ寄せフライに黒い虫の足のよう」の質問画像

A 回答 (3件)

エビの脚?何エビか種類もわかりませんが、小さい体のエビなら脚や触角、目に間口先に生えている額角かも知れませんね。


元よりそういったとんがりの多い生き物ですから。
何にしてもエビも虫や微生物を食べてもいますし、体に寄生、付着もするでしょう。
高温で揚げてるので何であれ無毒です。

気にせず食べてもらっても構わないでしょうし、気になるならその部分だけ除けて食べれば良いだけのこと。
    • good
    • 0

どれ




上の黒い線ですか?
エビの足かもしれないし、ただのお焦げかもしれませんね

気にするのなら、食べないでメーカーに送り返してください
    • good
    • 0

しばらく食べてないし


良く見てないからわからないけど
もしかしたらエビの背ワタかもしれないね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!