プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってる彼氏から
男の子が欲しいんだよね
と言われました。
これは結婚を考えてくれているという事ですか?

A 回答 (4件)

「私たちの子供?」と聞いてみたら如何ですか?

    • good
    • 0

全く関係ありません。



彼は単に「将来息子が欲しい」と言ってるだけです。
息子の母親が貴女だとは一言も言っていません。
    • good
    • 0

可能性高い

    • good
    • 0

文脈がわからないので何とも言えませんが…。


必ずしも、あなた達二人の子供として、とは限らないですよね。
ですが結婚適齢期の二人の間で子供の話が出てきたら、結婚を前提にしている可能性は高いでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!