アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほど家の近くで車同士での出会い頭の衝突事故がありました。一時停止しなかった日本人が外国人の車に突っ込まれた感じです。陸橋の下のトンネルで見通しは非常に悪い所です。事故の様子は別になんとも思わないのですが、丁度その様子が家の防犯カメラに映っていたので観ていたら、外国人車両には複数の外国人が乗っており、そのうちの一人がその場を去ってどこかへ行ってしまいました。やたら左手を気にしながら歩いていました。顔を見る限りではイスラム系の方のようです。
救急車は来てなかったので物損事故で片付いた様ですが、去って行ってしまった外国人が気掛かりでならないのですが、警察へ連絡するべきでしょうか?

A 回答 (3件)

外国人に関わると、ビックリするくらいやっかいな事になりますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうなりそうなりますよね。関わらないようにします。

お礼日時:2019/04/01 20:30

忘れましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、忘れることにします。

お礼日時:2019/04/01 20:30

関わり合わない方がいいです


事件性あれば 警察何回も聴きにきますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面倒ですね。連絡しないことにしました。

お礼日時:2019/04/01 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!