AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

質問です。

楽天カードを後からリボにしたのですが、
ご利用残高で確認したところ
1回・分割・ボーナス1回払い
60,000ほど
リボルビング払い
37,000ほど
合計97,000ほどになってます
月に設定した金額は15,000円なのですが
この場合、カードをこれから一切使わなければどのくらいで返済するでしょうか。

A 回答 (1件)

リボ払いについては、15000円の設定を変更しなければ3回で終わりますね。

1回・分割・ボーナス1回払いについては、内訳がわからないので回答できません。
    • 0