プロが教えるわが家の防犯対策術!

1番読めない、キラキラはどれですか?
順位を決めてください。

優明(かつのり)

愛永(まなえ)

叶実(かなみ)

笑花(えみか)

秀真(ほつま)

律真(りつま)

なお、子供の名前を決めてる訳ではありません。
率直な意見をお願いします(●´ω`●)

A 回答 (7件)

順位を決められないぐらいに全部読めないです。

まるで三国志の世界です。
キラキラネームというより中国人俳優の名前みたいに見えるかも。

でもこの中なら、あえて笑花が読みやすいかなぁ。
    • good
    • 0

優明 が一番読めないかな


次か同じぐらいで秀真
    • good
    • 0

いや・・・


普通に全部読めねぇよ(´・ω・`)
    • good
    • 0

名前に、使わない


漢字を使っていたり、
名前に、
当て字のような、
読み方の漢字

おおよそ、
使われていない名前
読み、
珍しさ
なのかな?

変わった名前も
素敵ですが、
昔から使われて、読まれて
来なかった
理由なども
お調べになると
良いかもしれないです。
    • good
    • 0

全部キラキラに


該当しそう。

ほつま
かつのり

は、読めなかった
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんなイメージでキラキラですか?

お礼日時:2019/04/01 20:35

1位・優明(かつのり)


2位・秀真(ほつま)
でしょうか。他は何とか読めると思います。
秀真(ほつま)も真は読めるけど、優明(かつのり)は無理でしょう。
でも難読だけどそれほどキラキラには思えません。
    • good
    • 2

かつのり、ほつま は読めません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!