プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普通に、霊感がある人とない人はいると思うのですが、生霊も霊感がある人にしか見えないのですか??それとも、霊感がない人でも見えるのですか?

あと、霊感がある人に質問です!
霊ってどんな感じに見えるのですか?ハッキリと人間みたいな感じですか?ぼやっとですか?
今までにどんな心霊体験がありましたか?

A 回答 (3件)

はっきりとわかります。

男性・女性の区別出来ますし、髪型、服装迄わかります。後この世に怨みをいだいている人の霊はまるで人間と同じように写り鋭い目付きしてますね。遊び半分で幽霊屋敷に行ったりすると、とりつかれますよ。
    • 1
この回答へのお礼

今まで1度も霊を見たことがない人でも、幽霊屋敷に行くと取り憑かれる可能性があるのですか??

私は幽霊と会話しましたよ。

怖くはありませんでした。
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!!
どんな会話でしたか??

生霊の類は、本体が無意識に飛ばしてる場合、見える人にしか見えない様ですね。

本体が意識的に飛ばしている場合は、見ない人にも、見えたり、感じたりするようですね。この場合は注意が必要です。

私の場合、車で移動する際など生きてる人だか、死んでる人だか、見分けがつかない事があります。
なぜ見分けがついてない事がわかるかと言うと、同乗者がいる場合、その人に、今ジョギングしてた人、あんな格好で寒くないのかな?とか、こんな所を女の子が1人で歩いてると危ないね。とか言った時、相手が、そんな人追い越してない、とか、そんな子いなかったよとか。言われて初めて気付くなんていう、ドジな事があるからです。
そんな風に、はっきりと見える事で、見分けがつく場合とそうでない場合があります。
又、白い雲の塊に見える事、ただ存在を感じる事など多様です。
これ、別に日本に限った事ではありません。

心霊現象、体験などは、ご勘弁。

>今まで1度も霊を見たことがない人でも云々
について、
幽霊屋敷とか呼ばれる所、心霊スポットと呼ばれる所、昨今流行りのパワースポット、などなどに行って、がっしり取り憑かれる場合もあれば、そこまではいかずとも、良くない影響を受ける人はいますね。
結果、なんとかしてくれと言ってくる友人、知人、果ては口コミを頼って現れる人などいます。
又、別にそういった所へ行ってなくても、あらまぁと思う人もいますので、一概に、そういった所に限定しておこるわけでもないかと。
一方、同じメンバーで、同じ所に何度も行っても、全くなんの影響も受けない人もいますね。どころか、性格が良くなったり、コンプレックスが減ったりと、本人に良い事も起こり得ます。
つまりは、人それぞれで、行ってみる確かめるしか方法はありませんね。
    • 1