プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、下着屋さんで、自分のスリーサイズ知りたくて、測って貰いに行ったら、「でも肩幅広いから…下着って肩幅なんだよね」って言われました。。( ;​;

ずっといつも気にしてるから、そこ言われたのがショックで死にたいと思いました。
トイレで泣いてしまいました( )

肩幅狭く治りませんかね( ;​;

何か良い方法あったらぜひ教えて欲しいです( ;;

たしかに私は身長165あってそれで肩幅広いのでちょっと近づくと怖いかもです( ᵕ̩̩ᵕ̩̩ )

自分でも自分が嫌いで

A 回答 (4件)

肩幅ひろくて、


何が悪いんだよ。きにするな、
    • good
    • 1

身長がある分シンプルな服装が似合うと思います。


スカートではなくジーンズを履いてショートブーツでかっこよく決めたら肩幅などは気になりませんよ!
    • good
    • 1

私も166あって肩幅広いです。


若い頃は悩んでましたが、肩幅が広く見えないような服装を選んでるので今はそんなに気にしていません。
店員さんも悪気があって言ったわけではないと思います。
肩幅が広い事が良くないと思っていたら接客業でそんな発言はしないですよね。
あなたの気持ちはよく分かりますが、そんなに気にしなくても大丈夫ですよ(^ ^)
    • good
    • 1

肩幅がある分カップが小さく判別されたとかですか?



胸などは2つ有ればいいのです。
大きくても小さくても男性からみれば、魅力的です。

身長もあり肩幅もあるって素敵ですよ。
小さくて華奢な女性がモテるとは限りません。

主さんは身長もあり遠目でも存在感があるみたいで、そう言う女性もまた魅力的です。

健康的であれば泣くことなんて何も無いですよ。

肩幅が軽減されるようなファッションを模索したりは楽しく良い方法だと思います。
反対にコンプレックスを武器にイカつく決めて見るのもカッコよくて良いんじゃ無いかと思います。
自信を持って下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!