プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳の女が、「お父さんが嫌い」って普通ですよね?

A 回答 (7件)

普通は、成長期から数年と言ったところではないでしょうか。


20になっても「お父さんが嫌い」というならば、
大人になり切れていない(考え方が子供のまま成長していない)
としか言いようがありません。
    • good
    • 1

12才~16才くらいなら、普通かもしれません。


20才になっても、そうであるなら、普通じゃあないかも?
ただ、父親が毒親であれば、それが普通でしょう。
    • good
    • 0

>20歳の女が、「お父さんが嫌い」って普通ですよね?



 遺伝子レベルで嫌いになる様になっています。
父親のニオイに敏感になって嫌いになるようにできています

 ただ、最近では、父親に嫌悪感を覚えない
女性も多く見られますので、普通とは言えない
    • good
    • 0

普通ってどういう意味?


20歳の女性みんな父親嫌いというデータはありませんよ。

でも、父親嫌いの人がいたっていいし、いても何の不思議も無い、というのはことはいえます。
    • good
    • 0

そもそも普通って何?



嫌いとは限らない。中には好きな人もいる。

↑これここの定番の返し。

そうだね。普通だよ。

↑私の回答
    • good
    • 0

いや、家庭不和だろう。

    • good
    • 0

普通じゃないけど。

ご近所の娘さんは、親父にぴったりくっついていて、奥方から嫉妬されるくらいです。郵便番号が違えば、違ってくるのかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!