dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

久しぶりに卓球をしたくなりました。

中学の部活以来、してないのですが、久しぶりに打ちたくなってしまいました。

卓球教室って経験者が行っても良い場所なんでしょうか?
あと、そこそこ歳とってるので変な目で見られないか心配です……。

A 回答 (3件)

はじめまして、大阪の中学校でクラブコーチをしているものです。



歳をとられている方で、クラブチームに行っている方は稀におられますよ。

若い子たちのレッスンに入ると違和感を感じられるかもしれませんが、中級者、上級者とレベルがありますので、そういった所に行ってはどうでしょうか?

そこまで、恥ずかしがらずに習いに行ったらどうですか?
頑張ってください。
    • good
    • 0

大人の人が行ったら多分違和感を皆さん感じると思います。


卓球ができる場所ならあります。
卓球教室はあまりおすすめできません。
    • good
    • 1

うん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!