プロが教えるわが家の防犯対策術!

「令和元年(2019年)」の次は「令和2年(2020年)」で合ってますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます!!m(_ _)m

      補足日時:2019/04/03 23:32

A 回答 (7件)

とりあえず、今後は西暦換算で18を足すわけね。


令和1年ということで1+18=19
そこで2019年とする。

そこで下2桁で、これからは19年あるいは1年(あるいは01年、元号はR)と書くのかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!m(_ _)m

お礼日時:2019/04/03 23:35

未来のことは誰もわかりません。


地球だって存在しているのかも予知できません。
    • good
    • 0

はい。

最初は令和1年と間違えないようにして下さい。合っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!m(_ _)m

お礼日時:2019/04/03 23:36

順調にいけば、そうです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!m(_ _)m

お礼日時:2019/04/03 23:36

そういうことになります。


来年は令和2年です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!m(_ _)m

お礼日時:2019/04/03 23:36

その質問をするという事は、平成生まれだな?


今年は、令和元年です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうです!笑
ありがとうございます!m(_ _)m

お礼日時:2019/04/03 23:35

そうです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!m(_ _)m

お礼日時:2019/04/03 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!