プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

良く胸を見る職場の男性がいます。私と目が合うとすぐ目をそらします。仕事の上での話は普通にされます。それ以外ではあまりお話しはしません。男性なので仕方ないかもしれません。
仕事では無駄話をせず良く動かれます。
嫌いではないのですが、胸を見るということは
私のことは体に感心あるだけなのでしょうか?

A 回答 (6件)

私もおっぱい大好きなので


おっぱいは外せません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/02 09:15

次のいくつかが考えられます。


①男性のどうにもならない習性としてつい女性の胸を見てしまう。
女性と話してる時に胸はついチラっと見てしまうんです。「胸を見たから体にしか興味ない」ということはありません。
体に興味あってもなくても胸は見てしまいます。たぶんあなた以外の女性と話すときもやはり胸は見ています。胸を見ることに意味はないです。逆に絶対に見ないようにしようと思うと、ものすごく不自然な視線の動きとなります。
②目をそらすということですが、目が合うと恥ずかしくなって目を見ながら話せないので視線を下に向けてしまう。それが胸を見ているような視線の動きに見える。

しかしやはり男性の視線の動きは女性からは分かってしまうんですね。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
男性もたいへんなのてすね。
男性のつらいお気持ちよく
わかりました。

お礼日時:2019/04/02 09:32

接客業経験者ですが、例えば超巨乳のお客さんの谷間を意図せず「うぉ~・・・」って思いながら数秒凝視したことがありますが、


恐らく接客中に、無意識に谷間をチラチラ見てしまっていたかも知れません
その他、右手や左手の薬指の指輪なんかも割と見てしまいます
でもこれって、男性にとっては本能的なもので、悪意はありません
と言いますか、今どき身体的特徴や指輪などを下手に話題にするとセクハラだの色々言われるような時代ですから女性側から話を振らないと基本的には男性から積極的に話をすることはありません
服装規定上の問題で指輪がダメだからと指摘してもセクハラって言われかねないくらいですからね(なので、私は超カタブツキャラとしてのイメージを作り上げるようにして、生真面目な指摘扱いしてもらえるようにしています)

ですので、感心云々というより、やっぱり本能的なものです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
男性もつらいのですね。

お礼日時:2019/04/02 09:25

男はおっぱいが大好きなので(///ω///)♡


巨乳があれば見るし好きな人のおっぱいがあれば見るし(///ω///)♡
見たい揉みたい吸い付きたいの三原則を常に我慢して生きてます(`ω´)
男は辛いぜ(`ω´)!
おっぱいで気持ちを図るのは無理ですがおっぱいに感心があるのは間違いないです(´・ω・`)
そのようなDNAで作られた存在なんで誰にも変えられないです( ・᷄ὢ・᷅ )
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
こんなにはっきりおっしゃると
あまりいやらししがなくていいですね。

お礼日時:2019/04/02 00:01

くせ?自分もそうなのですが目がいってしまうのです、やめたいんですけど、、、

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
男性ですものね。

お礼日時:2019/04/01 23:40

そもそも仕事以外で話をしないわけで、そういう男が体以外の関心を持つことがあり得ないと思います。


関心を持ってもらおうとする方に無理がある、というか。
もっと仕事以外で会話する機会を増やせば、あなたに関心を持つかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
私の自意識が強いのがいけないのでしょうね。

お礼日時:2019/04/01 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A