プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

直し方がわかりません~ヽ(´o`;

「直し方がわかりません~ヽ(´o`;」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 追記 インストールしても100%になるとエラーになるので聞いてます

      補足日時:2019/04/02 20:12

A 回答 (3件)

(´・ω・`)


>追記 インストールしても100%になるとエラーになるので聞いてます

後出しジャンケンするやつは嫌いなんだ。マジゴメン。
    • good
    • 0

・・・本題(忘れてた)・・・



「今すぐインストール」のボタンをクリックすれば良い。
5分から10分ほどで処理が終わる。
    • good
    • 0

(´・ω・`)


そこに書いてあることを理解できないという事でしょうか。
ならば、おとうさん、おかあさん、おにいさん、おねえさんに聞いてみましょう。

身近にいる人に聞いたほうが早いよ。
場合によっては代わりにやってくれる。

しかしここでは質問者さん自身が理解したうえで自身で操作をしなければ問題はない決しないという未来が待っている。
どうする?
(間違った情報を寄せられる場合もあり、それに従って重大な損失が生じたとしても、それは最終的に質問者さんが判断されたことなので誰かを恨むなんてことはしてはいけないと言う事も併せて伝えておきましょう)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!