dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4月から新元号だと勘違いしてた奴(`ω´)!!!
ちょっと来い(`ω´)!!!

絶対に俺だけじゃないはず(`▽´)
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェー!!

A 回答 (5件)

お元気ですね。

    • good
    • 1

間抜けさが似合う君らしい。


君ぐらいなものだろう。
    • good
    • 4

ちょんぼっち、今日は寝ちゃったかな?



私も思ってた( ̄□ ̄;)!!

始めは5月からと思ってだけど、友達が4からよ!と

それで今回、発表のみが4月で5月1日からだと知ったよ(;゚д゚)

ちょんぼっちだけじゃないぜよ笑笑笑笑!!!

       は・・・
  (∩`・д・)  
  /   / ̄ ̄ ̄/   
 ̄ ̄\/___/
    • good
    • 2

はい



だけじゃない! TEIJIN !
    • good
    • 2

な、なぜそれを❔❕

「4月から新元号だと勘違いしてた奴(`ω´」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!