プロが教えるわが家の防犯対策術!

新婚夫婦なのに!

去年の秋にお見合い結婚した27歳の専業主婦です!主人31歳

私独身時代は女性職場だったので、男性との余り無く・・私も内気な性格な為になかなか男性との出会いが無く親戚の叔母さんが心配してお見合い結婚しました。ご相談は、夜の夫婦生活についてです!
主人が余り求めて来てくれないのです。私から見てもごく普通の男性ですけど、月一回のペースです!疲れているようには見えないので、私の方からベッドの中に入って求めてもキスして終わる状態です!結婚して以来避妊具12個入りがまだ半ダース以上残っています!私には、魅力がないのでしょうか?
それとも主人は、女よりも、男って考えた時期もありました!でもそんな事では無いと思います!
この先月一回のペースでは、私も女ですし赤ちゃんも欲しいので・・良い解決策が有ったら宜しくお願いします!

A 回答 (11件中1~10件)

少し、夫婦で 話し合いをしてみてはどうですか??


子供が、欲しい 質問者のご意見も、もっともだと 思いますし。。。
あなたに、魅力が無い事は ご結婚されているので
ご主人に、とって大切な方かと、、、
頑張ってくださいね!!
    • good
    • 0

最近は淡白な男が増えたようですな 貴女の裸に関心示しませんか 裸見せた事ないのなら 貴女にも責任ありますよ


誘惑しなさい それでも反応しないのなら 離婚も視野に 31歳せめて3日に一回は来るはずですな 普通の男なら 原因を話し合う
    • good
    • 0

2人で外出する時は手をつなぐとか、家にいる時はベターと体を寄せるとか 自然にそうなれば夜も楽しくなる気がします

    • good
    • 0

たこおじさんです。



27歳の女性が31歳の男と見合いをする。

男のほうが31歳であるのに、見合いに応じるということは
この男のほうも今まで女性に縁がなかったということでも
ありますよね。あるいは女性が苦手であるということも
あったかもしれないですね。

男が31歳であれば、まだまだ自分の才覚で女性を
選べる年齢でもあります。

でも貴女の見合い相手として周囲は選んだのですよね。

見合いというのは、年頃の内気な娘がいる。
自分からどんどんいけるタイプではないので、周囲が何とかしてあげないと、
そう思う。ではどこかに娘に合う男を見つけなくてはいけない。

そういえば、無難な男がいるよ。
じゃ、会わしてみよう。
その男も自ら女性を探すことができないタイプの男だから
これ幸いと、その見合いに応じるのだと思います。
男で自ら配偶者を探すことができない男というのは、女性が苦手であるし
女性のことをわかってない男が多いですよね。

結婚してセックスが月に1回である。
31歳で月に1回ですか。
そりゃ、少ないですよ。

この質問には書いてないですが、見合いして付き合ったときに
セックスはなかったのかな。
その頃は、セックスをたくさんしていたのかな。

それとも、互いに内気同士だから、セックスなしで結婚をしたのかな。
そんなことないとおもうけど。少しはしていたと思うのです。

>私には、魅力がないのでしょうか?

こういう文章だけのところですので、こう書かれても
貴女を実際にみてない回答者としては、貴女の容姿などわかるものではないので
とても困るものです。性格はよいような気はしていますが。

今後はどうしたらいいかということですが。

女体が苦手だという男も信じられないことですが
いることはいるものです。勿体ない話ではありますが。

もし、こういうタイプだと、貴女がセックスを求めていくと
どんどん距離を置かれて逆効果でもあると思います。

月に1回が、その彼からしたら精一杯の頑張りの男かもしれない。
そういうオトコに、「ねぇーー私子供ほしいから、もっとしましょうよ」は
ダメじゃないかな。

そもそも見合いというのは、妥協産物ではないのかな。
歳頃の男女が、結婚しなくてはいけないと、そういう最初から結婚ありきで
まぁ、いいかとどこかで手を打っているような。

見合いの条件として、夫婦になる以上はセックスは大事なことではあるのだけど
「セックスはお好きですか」「セックスは得意分野ですか」なんて
聞けないもんね。

だから、結婚してから、貴女が今質問しているようなことになってしまうよね。

本当はね27歳なんて、内気だから仕方がないけど、叔母さんの手など借りる
必要もなく、見合いなどしなくともよかったと思うけどね。

セックスが苦手な男に、あるいはあまり興味がない男に
「もっとしてよ」なんて言っても改善されないと思うよ。

おじさんには、見合いで結婚した男女の気持ちはわからないけど、
お互いにまだ自分をさらけだしてないのではないかな。

お互いの気持ちが今よりもっと通じてくれば、
月に1回ではなくなってくると思うのです。

今は、「セックスをもっとしましょう」なんて旦那に言うより、
休日は山に出かけたり、海に行ったり、遊園地に行ったりして
心を通わす時期ではないのかな。

セックスというのは、非日常的な作業だと思うのです。
いつも生活している部屋でするセックスは、その延長でしかない、ラブホなどでする
セックスは、部屋などの装飾などで、するぞーーーという気持ちの盛り上がりが
違うよね。
よそよそしいセックスではなくて、互いに雄と雌になって
あんなことや、こんなこと、すごいことをすれば
距離なんて縮まると思うけどね。

ドライブの帰りなどに、ラブホなどに入る。
普段とのセックスとはまた違うセックスの気分になる。

ただし、セックスが苦手、興味がない男に、これが通じるかなのですけどね。
逆効果になってしまう。

長くなってきたね。

今はセックスのことを言うより、独身時代に戻ったつもりで
先に挙げた自然と親しむ。そうやってふたりの絆を強めていくほうが
先ではないかなと思います。

そうだ、31歳で見合いに応じる男は、過去に好きな女性がいて
ダメになって、未だに引きずっているなんていう場合もあるよ。
だから結婚しても、今の奥さんに熱が入らないなんてね。

貴女の気持ちを揉まそうとしてるのではなくて
こういうパターンも割合にあることなのでね。
    • good
    • 7

1 怪しい下着を着る、


2 お父さんがエロサイト等
 見てないかチェック為る、
3 下着売場に一緒に買いに付いてきてもらう、
  (興奮為ます、)
4 一緒にお風呂に入る
等。
    • good
    • 0

もともと性欲があまりないのでは?



赤ちゃんほしいのに避妊具つかってるの?
    • good
    • 1

31歳で月一とは少ないなあ


最初の2年くらいは赤ん坊ができないように避妊具つかって毎日だった。
たけど赤ちゃんをつくろうしたときは一日おきにやってたな。(毎日より確率が上がるそうだ)

ひょっとしてあなたは旦那さんを言葉で責めたりしてませんか? 「ちゃんと家事をやってよ」とか「休日はどこかにつれていきなさいよ」とか。そういう責め苦(句)がなえさせる原因と聞いたことがあります。
もっと旦那さんをおだてましょう。
    • good
    • 0

私もそう思います。

赤ちゃんが欲しいのに避妊してるんだ。お互いの年齢からしたらもう産んでもいいよね、それでなくても回数が少ないんですから。このままレス(sex)になったら出来ませんよ。旦那は淡泊なんですかね?でもあることはあるんだから、貴女から求めるのは良い事ですよ、だから「赤ちゃんが欲しい」て言って抱きつくしかござらん。
    • good
    • 0

私も26歳の主婦、旦那30歳です。


付き合い当初は月1回程やってたとおもいますが、結婚してからは現在1歳半の子供いるのですが妊娠するまでは4回したかしてないぐらいです。産んでからも3回したかな?ぐらいです。
月一回のペースでなんて羨ましいです。

産婦人科でブライダルチェック受けてみてはどうですか?

そして結果を旦那様に見せてはどうですか?
    • good
    • 0

妊娠を希望しているのに避妊をしていることに疑問を感じます。



大きな要因は2つ
1.淡泊な方
2.オナニーの刺激に対して、コンドーム付きのセックスだと快感が弱い

勃起するのだから、性欲が無い訳ではないと思うので、次回の営みから
「コンドームの使用を止めて、キチンと膣内射精をさせる」ようにして
性的な快感を向上させ「もっと」とか「足りていないセリフ」を耳元で囁く。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!