アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那は仕事の一部として、仕事関係の女性とラインしています。

なぜ仕事の一部なのかというと、問いただした時に仕事での繋がりがある人だから、たまにライン交換して情報交換したいだけ。と言いました。


こんなことってあるんですか?

ただその女が好きなだけですよね?

A 回答 (5件)

LINEの内容次第では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

しかし、内容としてはその女性を褒めたり、その女性のことを労ったり、その女性のことが好きだと言える発言したり。

全く男はわけがわからない。

お礼日時:2019/04/03 08:44

自分も仕事上で繋がりがある女性とラインしてますよ。


毎日じゃないですけどね。
自分は その女性の事を好きとか全くないので友達感覚です。

旦那さんの場合は・・・・どうなのかは旦那さんしか わかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通、体調労ったりしますか?

内容見てると、本当に好きなんだなと感じました。

明らかに下心がある人のラインでした。

ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/03 08:52

>こんなことってあるんですか?


多々ありますね。
男女関係なく、仕事で繋がりがある人とLINE交換して、日常的な会話も含めてやりとりしていることはたくさんあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛感情なくてもずっと続いていくものですか?

お礼日時:2019/04/03 08:55

>恋愛感情なくてもずっと続いていくものですか?


はい。
なぜなら私も経営者という立場上、様々な企業やその担当者さんと繋がりができて連絡も取ってますが、もちろん女性もいらっしゃいます。
その中に、10年近く特に恋愛感情もなく、普通に友達的に連絡を取り合っている女性も数名おりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

うちの人はそこまで沢山ではないので、なんだか疑ってしまいます。

ライン友達も、ほとんど非表示にして小さな仲間たちといった感じで。

その中に女性は勿論います。

うちの旦那はどちらかというと純愛を好みそうなタイプです。

いわゆる遊び人ではありません。

だから、なおさら嫌なのです。


ありがとうございます!

お礼日時:2019/04/03 09:10

『普通、体調労ったりしますか?』


⇒ 普通 するでしょう。

貴方も異性の友達がいたら同じ事 言うと思いますよ。

あまり疑わらないで 旦那さんの事を信じて下さい。
逆に今は、社内不倫とかして会社にバレたら 会社を辞めないといけなくなるので
社内の付き合い方は慎重になると思います。

なので『恋愛感情なくてもずっと続いていくものですか?』
⇒ 恋愛感情がないから続くのですよ。
もし仮に恋愛感情があったとしたら、半年もしないうちに そういう関係に発展してると思います。

旦那さんの事を疑い過ぎると 逆にヘソ曲げて悪い方に行っちゃうかもしれませんよ。
とにかく旦那さんの事を信じてあげて下さいね。
悪い方のことばっかり考えてると良い事ありませんよ(被害妄想過ぎ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

わかりました、頑張ってみます。

ありがとうございます!

お礼日時:2019/04/03 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!