ショボ短歌会

写真のような花の咲く樹木の名を教えて下さい。
枝先にこんな花を沢山つけています。
生駒山の立石越付近に多く自生しています。
樹高は、2m~4m程でした。
ご存知の方、宜しくご教授お願い致します。

「写真のような花の咲く樹木の名を教えて下さ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 写真を一枚追加します

    「写真のような花の咲く樹木の名を教えて下さ」の補足画像1
      補足日時:2019/04/03 14:25

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うござきました!
これで、スッキリしました。

お礼日時:2019/04/04 09:29

シロバナハナズオウ?


自信はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

maguzamさん、今日は
コメントを有難うございました。
調べてみましたが、仰るシロバナハナズオウでは無いようです。

お礼日時:2019/04/03 14:30

マサキのように見えるが、ハッキリわからん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

28sobaさん、今日は
コメントを有難うございました。
調べてみましたが、仰るマサキでは無いようです。

お礼日時:2019/04/03 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!