プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

息子の新婚生活で上手く噛み合わなく、不満が出て嫁が帰ってしまった。相手の親が、親同士で話をすると言われている。結婚式も近づいているのにどうしたらいいか悩んでいます。何かアドバイスないでしょうか?

A 回答 (17件中11~17件)

ん?あなたも同居なんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同居ではないです。

お礼日時:2019/04/03 13:28

まずは別居!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

海外挙式とかありまして新婦側の都合もあるため困っています。

お礼日時:2019/04/03 13:32

話し合いになったら、とりあえず


ごめんね、と誤って、でも、心の中は
自分の味方でいてあげてください。
だって、急に一緒にお嫁さんと住んで、違うエネルギーや、違うやり方の
人が入ってきて、戸惑うのは
当然です。あとは、成り行きに 任せるか、あなたは、あなたが1番望む形を
伝えたらいいと思います。
一緒にこれからも住むように
なったら、相手を変えようとせず、
自分で自分の望みを叶えるように
努力してみてください。
自分を1番に大切にしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います。伝えてみます。

お礼日時:2019/04/03 13:25

所詮は、赤の他人の男女なのだから


噛みあわない事だって多々あるのが当たり前(身に覚え有るでしょ)

お互い、いい歳をした男女なのだから 本人通しで、話し合いをさせて 
妥協点ヲ見出せるかどうかだけでは?
有る面では、どちらかが多少の我慢も必要だし、反対も有り得る

親が出る幕じゃないですよね
    • good
    • 6
この回答へのお礼

有難う御座います。そのように思っているのですが、何かとお世話になっているものですので

お礼日時:2019/04/03 13:27

相手に続ける意思がないなら、、、


婚姻届出していないなら、結婚中止でしょうね。 
かかった費用を折半という形で円満解決を図りましょう。 
婚姻届け出しているなら、、、上記条件で折り合わなければ、調停という方法もあります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難う御座いました。参考にします。

お礼日時:2019/04/03 10:42

貴方が出てゆくと、嫁は帰ってきます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います。取り敢えず、話合いをします。

お礼日時:2019/04/03 10:43

双方共に好き勝手なことしてたら、家を出ていく羽目になるんでしょうね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。気をつけます。

お礼日時:2019/04/03 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!