プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数列のなぞなぞ問題です!

塾で友達から紙が回ってきて数列に文字を当てはめて、なんの野菜を表しているのかを当てるなぞなぞを出題されました!自分では全くわからず、次の塾は来週になってしまうので気になって仕方ありません!どなたかわかる方いらっしゃいますか?

「数列のなぞなぞ問題です! 塾で友達から紙」の質問画像

A 回答 (2件)

ONION


アルファベットで、逆さになっているのは逆から数える
おいら、21ってかぞえてたから、いつまでたってもOFIOFになってしまってた。
    • good
    • 1

夜中に突然思いついたけど、Uをさかさまにしてnってことだね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!