プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校新2年生女子です
今アメリカに3ヶ月留学をしていて、残すところ2週間となりました。
それでホストマザーに行きたいところを聞かれました。ちなみにポートランドに住んでいます

ここは行っておいたほうがというところはありますでしょうか?ご回答お願いします!!

質問者からの補足コメント

• すみません!オレゴン州のポートランドです( . .)"
    皆様回答ありがとうございます!!

A 回答 (4件)

ポートランドならワシントン州のシアトルに行ってきてはいかがでしょう!? 車で2時間ちょっとでつくし、 スタバ一号店のあるパイクとかスペースニードルや、ポップコーンの有名なkukuruzaとか行けますよ!

日帰りでも帰ってこれるし、I-5一本で行けるので運転も楽かも!!

あとはポートランドといえば!ローズガーデンを是非見てきてください!シーズン中はとにかくいい匂いだし、綺麗ですよ!!!!
    • 0

処の州ですか? メイン州? オレゴン州?

オレゴン、PDXであれば、OREGON NIKKEI LEGACY CENTERがお勧めです。
日本人であれば、訪れるべきところです。
山崎豊子の本、二つの祖国を読みましたか?
未だなら、ぜひ読んで見て!
この本の舞台、主人公は、LAの日系移民ですが。

メイン州のポートランドであれば、少し頑張って、BOSTONに行くべき。
アメリカの歴史が詰まっています。
    • 0

私の知る限りアメリカには「ポートランド」という場所が2つあるんだけど、何州のポートランド?

• 0

ワシントン州を飛び越え、カナダバンクーバー島ビクトリアですね。

• 0