プロが教えるわが家の防犯対策術!

このドリンクを飲んだことが、ありますか

「このドリンクを飲んだことが、ありますか」の質問画像

A 回答 (6件)

ハイ!大好きです。


量が少なく、あまり値引きされないのが、なんかウマさを倍増させる気がしますね。
    • good
    • 0

はい!リポビタンDより好きです。


ファイトーいっぱーッ!頑張りましょ!笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/04/05 00:05

ありません。


昔、生卵とシェイクしていた広告を見て依頼買う気にもなりません。
    • good
    • 0

コンちゃんがCMやってるころからたまに飲んでます。


その後はジャイアンツの選手がCMやってました。
生卵と混ぜて飲むのが流行ってました。
    • good
    • 1

飲んだことあります


会社の社長の車の冷蔵庫にいつも5〜6本入ってて乗る旅に飲まされてました。
あまり好きではないのですが断れなかった辛い思い出が今でもあります。

CMは
ファイト〜一発ではなく
巨人の選手の起用で有名でしたよね
    • good
    • 0

あります。



卵黄を入れてシェーキにしても美味しいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!