電子書籍の厳選無料作品が豊富!

hotelに 泊まらずとも
ロビーで お土産 買えますか

A 回答 (7件)

国内の旅館やホテルではNGのところはまずありません。


国外の場合、ホテル内のテナントショップはホテル内からの出入り口とは別にショップごとに外部からの出入口を持つ作りの場合もあります。
なお、国外の超高級ホテルでは宿泊者以外はホテルに入れないようになっている場合がありますので、そういうホテルではNGです。

参考まで。
    • good
    • 1

ほとんどのホテルでは、問題なく買えます。

極端に格式が高いホテルで宿泊者以外は、ホテル敷地に入れない警備が厳重なところは、無理です。
    • good
    • 0

もちろんできます

    • good
    • 0

そりゃ、もちろん、いくらでも買ってくれ!って感じだから、心配なく。

    • good
    • 0

ロビーだけではなく、カフェやレストランや、中にはお土産専門フロアがあるホテルもある。

勿論宿泊フロアにさえ入らなければ、問題はありません。
    • good
    • 1

はい、買えます。

(*^^)v
    • good
    • 1

買えるよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!