アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と大喧嘩して、仲直りしたくて手紙を渡すのはありですか?

A 回答 (6件)

ケンカして手紙をもらったことがありますが


結局、その場しのぎでしたね。

仲直りしたかったら手紙ではなく
自分から足を運んで会いに行き、
目を見て話した方が説得力があると思います。

で、二度と同じ過ちをしないと行動で示して行くことが何より重要です。

手紙は残りますからねー。
後々恥ずかしいですよ。
手紙は一方的ですからね。卑怯な感じもします。
ネガティブな内容の手紙だと読んだ後の後始末に困ります。
何度も読み返したくはないじゃないですか。
手紙なんか書く男は女々しい印象です。

あなたか小中高生なら、手紙もかわいいなと思います。
    • good
    • 1

手紙もいいと思いますが、もし私だったら直接の方がいいです。


私はなので、手紙がいいっていう人もいるし、その他にものがいいって言う人もいます。
あなたの気持ちが1番伝わると思うものがいいと思いますよ。
彼女さんと仲直りできるといいですね。
応援してます。
    • good
    • 2

いや、他の方の回答は応援したい気持ちからなのでしょうけど、


実際、男は手紙をもらって喜びますが、女は手紙なんて紙切れです。
女はそーゆーの全く興味がないどころか、ナルシスト確定のキモい行動です。
女に手紙は渡すものじゃない。小学生くらいならアリでしょうけど、成人してたらやっちゃいけないやつです。
特に、大人の女性なら、メモ用紙同然の手紙より、お金かけた物品を渡した方が何十倍も効果があります。
そんなもんです。
    • good
    • 0

いいですよ。


でも今から仕事だからお返事昼過ぎになります(^_ _^)♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大丈夫です。返事待ってます!

お礼日時:2019/04/05 07:55

よく読んでね。


上から目線になったり、ロミオメールにならないようにね。
    • good
    • 0

ありです。


口で言うより、自分の思いをしっかり伝えれると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事ありがとうございます!
質問したい事あるですけどいいですか?

お礼日時:2019/04/05 07:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています