アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

詐欺ですか??

「詐欺ですか??」の質問画像

A 回答 (4件)

こんばんは


中国系の輸入品です。
原価は500円前後で購入できるものです。
購入しないほうが良いと思います。
    • good
    • 0

間違いなく偽物だよ。

    • good
    • 0

GUCCIの財布がそんなに安い訳ないですよね。


おそらく偽物でしょう。
    • good
    • 1

実に怪しい・・・・・疑ってかかってください。


美味しいモノほど、実は食べたら美味しくないですからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!