都道府県穴埋めゲーム

分からなかった部分の日本語訳を教えて頂きたいです。

Well, when and where did modern football start? It is often said that it began around the thirteenth century in England, the southern part of Britain. At that time, one team consisted of hundreds of villagers from the same village. Two villages kept playing the game for hours until they kicked the ball into the goal. Sometimes they moved from village to village, and it took a long time to finish the game. Football was, at that time, considered a religious event. Surprisingly, playing football was banned in England in the fourteenth century because the rough style of play was really annoying to a lot of residents. This may also indicate how popular football was at that time.

長くてすみません。よろしくお願い致します(><)

A 回答 (3件)

それでは、現在のフットボールはいつ、どこで始まったのか? 現在のフットボールは、13世紀ごろ、イギリス南部のイングランドが発祥だとしばしば言われる(←直訳:それは13世紀ごろ、イギリス南部のイングランドで始まったとしばしば言われる)。

当時1つのチームを構成していたのは、同じ村出身の何百人という村人であった。ゴールにボールを蹴り込むまで何時間も、2つの村がゲームを続けたのである。彼らは村から村へ移動することもあり、そのため試合に決着がつくまでに長い時間がかかった。フットボールは、当時、宗教的行事と考えられていた。驚くべきことに、イングランドでは14世紀にフットボールをプレーすることが禁止となった。荒っぽいプレースタイルを不愉快に思う村人が多かったためである。フットボールが当時いかに人気があったか、このことからも推測できるだろう(←直訳:このことはまたフットボールが当時いかに人気があったかを示しているかもしれない)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても分かりやすかったです!
ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/05 20:35

google翻訳で十分です。

以下はそのままです。

さて、現代のサッカーはいつ、どこで始まりましたか? イギリス南部のイングランドで13世紀頃に始まったとよく言われます。 当時、1つのチームは同じ村の何百人もの村人で構成されていました。 2つの村がゴールにボールを蹴るまで何時間もゲームを続けた。 時々彼らは村から村へ移動し、そしてゲームを終えるのに長い時間がかかりました。 当時、サッカーは宗教的な出来事と考えられていました。 意外なことに、14世紀のイギリスでのフットボールのプレーは禁止されていました。大まかなプレースタイルは、多くの住人にとって本当に迷惑なものだったからです。 これはまた、当時のサッカーの人気度を示している可能性もあります。
    • good
    • 0

長い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報